こちらは影響なく台風過ぎました。 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



台風大丈夫でしたか?


こちらは何事も影響なく無事に過ごしております。


現在、風は強くありませんが…


台風が夏まで吹き飛ばし、ひんやり!随分秋らしくなってます。


(このまま涼しくなるのか、また暑さが戻るのか…)


台風が旅行と重ならなかった事を幸いと感じる反面、


出会ったら、今度は台風の影響が心配で、


あそこ、大丈夫かなぁ、あの人達、影響無かったかなぁ、、、と、やっぱり考えてしまいます。


我が家は常に何かしら多めにストックしておりますが、やはり、少し追加で蓄えました。


と、こもるために…


マクドナルドのハッピーセットを大人買い!!


(あ、おもちゃ以外日持ちはしません。笑)


シュシュが手に入って無いんだなぁーー


あと、シークレットが。


台風後のお片付けなど、まだまだ油断せずに皆さまご安全に。


明日からまた、旅行レポしていきますね♪


よい1日を。