蒲生四丁目でイタリアン。米蔵をリノベされた美空間ランチ!! | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



カラフルで可愛いぃぃぃ


なんだかんだで毎年、誕生日を祝い合う仲良しサン(気付けばものすごく縁が深い!!笑)


ずっと気になっていた、


蒲生四丁目にあるイタリアン【イルコンティヌオ】さんへ赤ワイン赤ワイン赤ワイン





完全に私の行きたい所でしたが…


米蔵をリノベーションされた内装が本当にオシャレで


普段行く機会の少ない蒲生四丁目にある!!と、言う発見も悪くない指差し飛び出すハート



お任せのコースにしたのですが、


どれもメイン級の満足感と、食材のセンスの良さよ目がハート目がハート目がハート


女子心を掴んで離しませんラブ



パスタ『一品目』…


と、運ばれたタコが柔らかいあつあつパスタパスタ


…『一品目、って言ったよね?』と、私達の中でざわめく(笑)



『二品目』はニョッキでしたチュー


こんなに沢山??と、思いながらも全く問題なくペロリDASH!DASH!DASH!


それに、ホントどれも香りが良く素材の味が引き立ち…


『うーーん』『おーー』『ぐっっう、はーーー』と言葉にならない表現で楽しみました(笑)



お口直し。



お肉ナイフとフォーク


鴨がすごく美味しかったです。

(実は少し苦手だったのですが、最高でしたラブ



本当にいいお店目がハート目がハート目がハート目がハート


人気で予約が取れない時があるとの事。


分かるぅぅぅーーーー



このL字の並びもなんだか落ち着くラブラブラブラブラブラブ


私が主役じゃない日なのに、めっちゃ喋り倒した(笑)


たまに


だから良いのは分かるのですが…


あーーー、こう言う食事は楽しいし気分上がるし、経験沢山したぁーーーい目目目目目


なんかお祝い事ないかなぁ(笑)


本当にオススメのお店です照れ照れ照れ照れ


大切な時間が過ごせました赤ワイン赤ワイン音譜