肉バル!!! | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



好きやから注文がほぼ生っぽくなる(笑)


泉の広場の【肉牧場コマツバラファーム】さんステーキ焼肉骨ナイフとフォーク


肉寿司食べたいねっとなり入店照れ


カワバタ家は母が日本生まれじゃない事もあり、あまり生食はする習慣が無かったのに…


好きやねん。私。



あー、力出るねニコニコスター


ブログ書いてるだけで元気出るーー(笑)


美味しくて満たされましたキスマークキスマークキスマーク


泉の広場エリアホント綺麗になったね!!


まだまだ入ってみたいお店沢山ありますラブラブラブ


ご馳走様でした音譜音譜音譜


下矢印下矢印下矢印


お気に入りコーディネートラブラブ


最近、夏が終わっちゃう寂しさを感じるえーん