たまに、こんなのもアリと思った猫T♡ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



とっておきの黒猫しっぽ 猫Tシャツ 黒猫あたまキラキラ


この子達、全員スニーカーを履いていて可愛いのと、


なんか笑えちゃう感じが、


『私、コレ着たい!!!!


と、なりましたラブラブ


(写真の私は車で寝て起きたところーふとん1DASH!笑)



この2人は私のだぁーーい好きですドキドキドキドキドキドキ


猫ってほんと賢いし感情豊かネコネコ


毎日大好きだよって伝えてますラブラブ


ガレージ住まいの、通いの野良猫(地域猫桜)なんですけどねネコネコ


コマー、じろー、今日もカッコイイね!!!!!!


2人とも大好きだよードキドキドキドキドキドキ


(茶トラの次郎は大好きより『カッコイイね』の声かけの方が喜んでる気がする。)