アキエ飯◎1週間 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ

久々にアキエ飯をUPします。

ぼーっとただひたすら食べたいものと冷蔵庫にあるものを適当に…がモットーだったのに


最近はなかなかエネルギー不足。


私の持論ですが、栄養足りてる人はメンタルも安定してる。


まさに、私がそのタイプ。


心乱れる時はまず食事!!!!



・すき焼き風


・焼き海老とブロッコリー、ズッキーニ


・豚バラ白菜ミルフィーユ


・なめこと青梗菜


・キムチ納豆


・大根、人参の中華スープ


・キウイ



・ウィンナーコーンごはん


・ナスの味噌汁


・野菜サラダ


・ナスと鷄のバーベキュー炒め


・筑前煮


・納豆


・キウイ



・雑穀米


・生姜焼き ブロッコリー


・ごまめ


・納豆


・玉ねぎスライス



・雑穀米


・鶏の肉じゃが風


・ごまめ


・白菜と豆腐の味噌汁


・納豆



・雑穀米


・鷄ディアボラ風 ブロッコリー


・白菜と豆腐の味噌汁


・鷄玉子とじ



・ごはん


・鷄とブロッコリー、豆腐の中華炒め


・まんま枝豆の味噌汁

(ギョッとしましたよね?笑 テレビで見てん!!笑)


・ごまめ


・納豆


・南京



・豆乳味噌うどん


・鶏のグリル


・玉ねぎサラダ


・ごまめ