想いは言葉にしないと伝わらない | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

想いは言葉にしないと伝わらない


恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

初めましての方は、こちら⇒ プロフィールはこちらから


お見合いからお付き合いが始まり2、3回お会いになると、


・この人いいなあ、優しい人だな、誠実そうだな


と、良い印象を持つ場合と、


・いい人だけど好きになれるかな、考え方がちょっと合わないなあ。


など、お互い、いろいろな気持ちになってくると思います。


この状態は、今後交際を続けるか辞めるのかの重要なポイントビックリマーク


お互いが様子見の状態では前に進みませんから、相手のことを良いなあと想っているならばその気持ちを伝えることが重要になってきます。


そうです。ここで気持ちを伝えきれないと前に進まないという事。


続きはこちらからダウンダウンダウン


恋愛相談はこちらからダウンダウンダウン

 



コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ