初めまして | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

初めまして♪

 

幸せ恋愛・婚活カウンセラー・マユミ-ヌこと、谷崎真由美です飛び出すハート

 

image

 

恋愛や婚活で悩む男女の相談を受け、たくさんのご縁を繋いできました。

 

 

いまは、超楽天家の8歳年下の夫と、反抗期も落ち着いてきた高3になる次女との3人家族

(長女と長男は独立しています)

 

 

 

結婚(再婚)21年、夫に大切にされ、他愛のないことで笑い合える毎日を過ごしています飛び出すハート

 

 

 

ただ、今はこんな私でも過去、とてもつらい時期がありました。

 

 

少しだけ過去のお話を

 

 

21歳で1度目の結婚をし、ふたりの子供を授かりました。

幸せな結婚生活を送っていると思っていたところ、30歳目前で「青天の霹靂」と言える辛い出来事が・・・

 

その時の話はこちらからダウンダウンダウン

 

 

 


その辛い思いを抱えたまま、30歳で2人の子どもを連れて離婚

 


その時は本当に辛く苦しい人生のどん底を経験しました。



悲しんでばかりはいられないので、子どもたちとの生活のためにシングルマザーとして必死に働いていたところに、運よく、仕事先で現在の8歳年下の初婚の今の夫と出会いました。

 

 

ただ、そこで、すぐに再婚はせず、、、、

 

 

私、、、、夫と子供たちの関係などをジ---っとみていたんです。

 

だって、子ども達からみたら、母親の彼ですからね。

 

 

いきなり結婚すると言われても子ども達も戸惑うでしょう。。

 

 

幸いなことに、夫は精一杯の愛情を持って子ども達に接してくれていて、5年の交際を経て36歳の時に子連れ再婚をしました。

 


俗にいうステップファミリーです。

その4年後、いまの夫との間にもセメントベビーと言われる女の子を授かり、幸せな毎日を送っています。


一度目の結婚の失敗を反省し、自分が少しだけ変わることで素敵なパートナーと出会い、私でも幸せになることができました。


あなたも辛い思いをした分、きっと幸せになることができます。

 


素敵なパートナーと出会いたいと願う全ての方に幸せを掴んで欲しいと思っています。

 

 

 

LINE公式では、恋愛や婚活のお役立ち動画をプレゼントしています。

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

 

・彼の気持ちがわからない

・復縁したいけど何から始めるの?

・恋愛成就の方法は?

・告白のタイミングは?

 

そんなあなたもこちらからダウンダウン

 

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

imageimage

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

 

更に、、、

 

3つの質問に答えるだけの

「恋愛・婚活が上手くいく無料診断」

もできちゃいます飛び出すハート

 

 

是非、受け取って下さいねラブラブ

 

あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ