婚活、小賢しい(こざかしい)人は敬遠される | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

婚活、小賢しい(こざかしい)人は敬遠される

 

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

初めましての方は、こちら⇒ プロフィールはこちらから


数年間に大ヒットしたドラマ「逃げ恥」


ネタバレですが、ガッキー(新垣結衣さん)演じる森山みくりさんは、高学歴(大学院卒)で分析が得意な賢い女性


昔の彼に「こうしたら?」「ああしたら?」と建設的な提案をしていると、


「お前小賢しいんだよ」「批判ばかりするな」


と言われフラれました(´;ω;`)


アドバイスが欲しいかどうかもわからない相手に、上から目線で自分の考えを押し付ける。

こんな人は男性でも女性でも嫌われますえーん



こちらに詳しく書きました↓↓


恋愛相談はこちらからダウンダウンダウン

 

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ