ダメンズから卒業する方法 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 ダメンズから卒業する方法

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

初めましての方は、こちら⇒ プロフィールはこちらから



 

私、男運がないんです汗


という方いますよね。


ダメンズを引き寄せやすい女性あせる


ダメンズに惹かれてしまう女性あせる



例えば、

・付き合っているかどうかわからない状態で体の関係を持ち、それが続いている


・気づいたら彼女ではなく浮気相手だった


・出会った時から既婚者だった


・男らしいと思っていたらDV男だった


などなど、、笑い泣き





ただ、ダメンズはターゲットになりそうな女性を探していて、そんな女性を見つけて声をかけてきます。


ターゲットになりそうかどうか女性を見極めているんですねショック


そして、そのターゲットになりやすい女性の特徴は、、、



・周りからの影響を受けやすい


・断ったり、嫌だという気持ちを言えない


・嫌なことをされても怒ったりしない


・男性に合わせてばかりで自分の意思で動かない


・自分に自信がなくメンタルが弱い



こんな女性は、自分に自信がないので、声をかけられたらついていくし、断りません。


更に、体を求められる事でオンナとして認められたと感じて簡単に応じてしまいますショック


このダメンズのターゲットにされないようにする方法は、



自分を大切にし、自分に自信を持つこと


自分の気持ちを第一優先し、自分を労い大事にあつかうこと




この二つを実行すれば、ダメンズが寄ってきても惹かれることはありません。


男を見る目を養うよりも、自分が変わることを意識することがダメンズ卒業への近道ですビックリマーク



 

・彼の気持ちがわからない

・復縁したいけど何から始めるの?

・恋愛成就の方法は?

・告白のタイミングは?

 

そんなあなたはこちらからダウンダウン

 

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

更に、、、

 

3つの質問に答えるだけの

「恋愛・婚活が上手くいく無料診断」

もできちゃいます飛び出すハート

 

さらにさらに

 

恋愛成就するために具体的にどうしたらいいか、

「個別LINE無料アドバイス」

行っていますよハート

 

是非、受け取って下さいねラブラブ

 

あなたの婚活応援します。

 

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ