素敵な男性は、女性のこんなところも好きになる。 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

タレントの朝日奈央さんが一般男性と結婚されましたラブ


 

初めましての方はこちらからダウンダウンダウン

 


明るくて飾らないサバサバした彼女

好感度抜群ですニコ



ご主人との後ろ姿ツーショット写真をInstagramでアップして結婚を報告されていましたビックリマーク


そして、


結婚についての彼女のコメントがいいなぁ。。と思ったのでご紹介しますね音譜


「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です! 感謝!」



ご自身のお茶目な芸風?に理解のあるご主人に感謝を伝え、


「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです。お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!」

 

うーん、素敵合格


特に、「家族でありながら親友である」という表現、良いですね!!


何でも相談できて、悲しい事も楽しい事も共有できる親友みたいな関係という感じでしょうか。


まぁ、この関係は、お互いが良き理解者でないと成り立たないでしょうし飛び出すハート


彼女の親しみやすいお茶目な部分も、ご主人は可愛いと思っていらっしるのかなぁ。と感じました


やっぱり素敵な男性はこんな彼女のお茶目な部分も好きなのでしょう飛び出すハート


あっ!!そういえば、彼女は顔のホクロをとってから、テレビでよく見かけるようになったようなねーねーねー


もしかして、それで運気が上がったのかしら??ウシシ


あるかもね〜




末長くお幸せに恋の矢


あなたの婚活応援します。

 

 

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ