彼だけが男じゃない。アラサー女性は決断しよっ | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

恋愛相談や婚活相談を受ける30代後半の独身女性の中には、

 

「大学時代に知り合い、お付き合いがスタート。その後、30歳前半までお付き合いしたけど、結局は結婚に至らないで別れてしまいました。それから恋愛はしていません」

 

と、よく聞きます。。。

 

 

初めましての方はこちらからダウンダウンダウン

 

 

考えられる原因は、お互いの結婚したいと思う時期のズレだったり、仕事とのバランスだったりするのでしょう。

 

結婚はタイミングも一つの要素ですからね。

 

ただ、

 

その大きな原因は、優柔不断で決断できない男性が多いこと。

 

男性は、30歳前になっても、

  • まだまだ遊んでいたい
  • 自分の趣味にお金も時間もかけたい
  • 幸せにする自信が無い
  • 結婚して責任を背負いたくない

少しずるい感じもしますがこれが本音のようです。

 

image

 

女性は逆で、30歳目前になると出産のことが頭をよぎるため焦りが始まります。

  • この人と結婚できるのか?
  • この人と結婚して幸せになれるのか

  • いつまでこの状態が続くのか不安

  • もし結婚してもすぐに子どもができるのか?  などなど

 

 

男性も女性もそれぞれ思いがあるのはわかりますが、ずるずるとお付き合いを続けても時間ばかりが過ぎていき、結局は別れてしまったとなることも多いのです。

 

な・の・で、 30歳前後の女性とお付き合いしている男性には声を大にして言いたい!!

 

早くどっちか結論をだして欲しい上矢印上矢印

 

20代からお付き合いしていて、30代に入って別れることになるってとても辛いことですえーん

 

子どもを望んでいる女性なら尚更!!

 

子どもを産むことだけが女性の人生ではありませんが、産むか産まないかの決断ができるときに早く結論を出してあげて欲しいのです。

 

 

 

逆に、優柔不断な男性とお付き合いしているアラサー女性には、

大切な自分の人生ですから、前に進むために早めに決着をつけて!

 

と、言いたい!

 

ユーミンの歌じゃないですが、彼だけが男じゃないですからね!

 

 

 

あなたの婚活応援します。

 

 

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ