本当に欲しい男性の優しさはコレ | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

 

初めましての方はこちらからダウンダウン

 

 

image

 

男性の優しさのことを飛び出すハート

 

どんな男性が好きですか?

 

の質問に、「優しい男性が好きです」

 

と答える女性は多いものです。

 

まあ、男性も優しい女性が好きですよね。

 

 

ただ、優しさのレベルや感じ方って人それぞれで違います。

 

あなたが求めていることに対して的確に声をかけてくれたり、行動したりしてくれることが「優しさ」だとしたら、それは人により求めていることが様々ですから何が正解なのかわからないですよね。

 

また、その応え方もまたいろいろあるでしょうし。。。

 

そう考えると「優しい」とはとても難しくて、曖昧なものかもしれません。

image

 

しかし、一つ言えることは、恩着せがましい優しさと、見返りを求める優しさはNGだという事。


「おかげで助かったでしょ?」と、自分の優しさをアピールするような男は嫌われます。

 

そんな優しさはいらないムカムカ


と女性は思いますねー

 


また、「こんなに優しくしてあげたのに」と言われたり、そんな態度を見せられると、

 

 

頼んでないわムカムカ

 


と、心の中で思いますゲラゲラ

 

 

 さりげない優しさと、優しくしても見返りを求めないのが、カッコいい男性です。

 



あとは、、、


誰にでも優しくて、私には特別優しいというのが理想ですけどねラブ

 

 

あなたの婚活応援します。

 

 

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ