女性の好意はここに現れる♡ | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 


イイなぁ。と思っている女性が自分のことをどう思っているのかねー

 

気になりませんか?



初めましての方はこちらからダウンダウン

 

 

大人になると本音と建前を使い分ける方も多いので、難しいですよねねー

 

「○○さん、おもしろ~いラブラブ

 

「○○さん、楽しいラブラブ

 

「○○さんが上司だったらなぁラブラブ

 

あれ? 俺に気がある??


俺のこと好きなんじゃね?

 

なんて思うでしょう。

 

ただ、ごめんなさいねぼけー

 

残念ながらこんな言葉は社交辞令の場合が多いのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

じゃあ、どんな発言や態度だと脈ありなのか???





まず、、、

 

 

・彼女がいるか聞かれる

 

ストレ-トでわかりやすいですよね。

気になっているから確認したいのですし、まず確認しておかないとですね。

 


・悩み事を打ち明けられる

 

男性に悩みを打ち明けるのは、信頼しているから。

特別な関係になりたい。仲良くなりたいという気持ちが潜んでいます。

また、自分の相談に真摯に応えてくれるかどうかでその男性の気持ちを図っている場合もあります。

 

・暇をアピ-ルしてくる

 

自分が暇であるとか、自分の時間が空いていることを言ってきて、あなたの予定も聞いてくる。

これはこの流れでそのまま誘って欲しいと思っています。

 

 ・誰と行ったの?と確認される


SNSを見て、この間〇〇に行ってたよね?誰と行ったの?と確認される。

これは、あなたの事をとても気になっているということです。


・距離が近い


女性のパーソナルスペースは男性よりも少し広いといわれます。好意を持っていない相手に対しては警戒心がありますから広く距離をとりますが、好きな相手だと自分のパーソナルスペースに入ってこられても平気なのです。



どうでしょうか?

逆の立場で考えるとわかりやすくないですか?




女性の言葉と行動をよく考えてみましょう。


女性は好意があるのに、気付いていないのはもったいないですよ飛び出すハート


 

あなたの婚活応援します。

 

 

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ