彼が貴方を大切にしたいと思う時 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡



恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。


 お付き合いしている時に、

 

・私との時間を作ってくれないのはもう冷めたからだと思う。

 

・○○してくれないからもう嫌いなんだろう

 

・LINEの返信も遅いので好きじゃないんだと思う。


といった感じで相手の気持ちを自分で計る女性がいます。

 

そう考える人は、私のことを好きならば、

 

毎日電話やLINEをくれるのが当たり前


どんなに忙しくても時間を作ってくれるのが当たり前


優しくしてくれるのが当たり前

 

と思ってしまうようで、
 

電話やLINEをくれない

 

会いに来てくれない

 

優しくしてくれない

 

となると、


もう私のことを好きじゃないんだショック


と、考えてしまうようですね。

 

 

でもね、でもね、よく考えてみて下さい。

本当にそうでしょうか?

 

電話やLINEが出来ない事情があるかもしれません。

 

本当に仕事が忙しいのかもしれません。

 

優しくしてくれているのに、それに慣れてしまっていて気付いていないのかもしれない。

 



もし、自分の気持ちを男性に計られたとしたら、あなたは嬉しいですか?

 

私の気持ちを勝手に計らないで!!と思いませんか?


それよりも、相手がどんなことで喜んでくれるかを考えたほうが絶対にイイウインク

 

相手の気持ちを計っても、絶対にそれが正しいとは限らないですから、やめにしましょう。

 




相手のことを想い、あなたがいてくれて幸せだと伝えることが一番喜んでくれるのではないでしょうか?


その人と一緒にいたいのならそのことを伝える。

 

その人の喜ぶ顔が見たいならそうなってもらうようなことをしてあげる。

 

そこに焦点を当てることで、あなたも大切にしてもらえるのだと思いますよ~ニコ


あなたの婚活応援します。

 

 

LINE公式始めました。

お友達登録、お願いしますラブ

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ