アラフォー女性の婚活成就法 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

今日は七夕(ドリカムの日)音譜

 

そんな日に・・・・

 

 

LINE公式始めました!!

 

 

お友達登録、お願いしますラブ

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

 

さてさてー、

「良い人だけど、好きなのかわからない」

 

「友達なら仲良くなれそうなんだけど」

 

若い方に比べて、理想の男性像を決めて婚活を行っているアラフォーに多い悩みです。

 

 

若い頃に比べると色々な場面でドキドキする事や、キュンとする事が遠のいている事も一つの原因ではないかなぁ。と思います。

 

ただ!

 

女性は時間をかけて好きになっていくこともあるので、

 

「良い人だけど好きかどうかわからない…」

 

と考えた時も、一度お付き合いして沢山の時間を共有することで、もしかしたら、気持ちに変化があらわれるかもしれません。

 

数回会った時に

「あれ?こんな部分は良いなぁ」

とか

「最初の印象と違って結構優しいかも」

と良い部分がみえてくることもあると思うのです。

 

 

自分も完璧ではないので、相手に完璧を求めるのもおかしな話。

 

条件や理想は幸せな結婚を叶える上で大事かもしれませんが、自分が理想としていなかったところに幸せが転がっていることもあります。

 

理想や条件ばかりに目を向けず、相手を敬う気持ちを大切にすることで、幸せを手にいれることが出来るかもしれませんよ。

 

あなたの婚活応援します。

 

ドキドキ恋愛相談・婚活相談の公式LINE始めましたドキドキ

 

 

ダウンこちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ