良縁に恵まれたければ。。。タイトプラス定例会 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

婚活カウンセラーの谷崎真由美です

先日、社会人サークル・タイトプラスの6月定例会を行いました。

 

今回のテーマは、ズバリ!!

 

「良縁に恵まれたければ部屋を片付けなさい」

 

ガーン

 

講師の先生は、整理収納アドバイザーで

暮らし美人化計画 ハウスキーピングSan

代表里舘友子先生ドキドキ

 

里舘先生は、優しい口調でとてもわかりやすくお話ししてくださる方で、大好きなのですラブ

 

先生のホームページはこちらダウンダウンダウン

まず、片付けが苦手な人は9割!と安心できる(安心しちゃいけないけどあせる)数字を教えていただき、
 
片付けで良縁に恵まれた!という事例をいくつか紹介してくださいました。
 
 
もう、この事例が凄かったガーン

なぜ部屋を片付けたら良縁に恵まれるのかを順序立ててわかりやすくお話しいただきました。

もう、すっごく納得!!
 
 

皆さん、とても熱心にお聞きいただきました。

 

 

講義のあとは、おひとりずづ今後の目標を発表して今回の定例会は終了。

 

この講義を受けていただいた方がお片付けをする事で、良縁を引き寄せてくれるといいなぁラブ

 

里舘先生、ありがとうございましたドキドキ

 

あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ