福岡⇄山口 素敵なおふたりと打ち合わせ | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡


婚活カウンセラーの谷崎真由美です。


先日、仕事の打ち合わせと、共通のお友達をご紹介するために山口まで行って来ましたニコ





お友達の1人は、結婚相談所、オフィスプライドの藤井則子さんニコ


全国の結婚相談所の中でも、素晴らしい実績をお持ちで、いまも沢山の会員様のお世話をなさっています。


尊敬ラブラブ


プライベートでも子連れ再婚や、お互いの夫との年齢差が同じなど共通点が多く、お会いするのを楽しみにしていましたラブラブ




そして、もうおひと方は、タイトプラスでも講義をお願いしたアンガーマネジメント講師であり、マナーやコミュニケーションの先生でもある、山根美代子さんラブ


私は初めてお会いしたのですが、とても上品でお綺麗ラブ


私のお隣が山根さんアップ



おふたりに、瑠璃光寺、防府天満宮、阿弥陀寺とご案内いただき、山根さんのお宅へ


新築のとても素敵なお宅で今後のお仕事の打ち合わせをさせていただきました。


美味しい和菓子までいただきラブ


結婚相談所のことや、コミュニケーション、マナーの話など、深く掘り下げてお話しをお聞きできて良かったです。



夕方の新幹線で博多に戻り、仕事終わりの女性と待ち合わせてご入会手続きを合格


日帰りの弾丸の山口訪問でしたが、充実した一日になりました。


おふたりに感謝ですラブ


あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ