婚活男子よ、程よく草食系を目指そう。 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

 

草食系男子という言葉を耳にするようになってからは、積極的に女性に声をかけたりすることができない男性が増え、もう、植物男子や、絶食男子などという表現が珍しくない時代になってきました。

 

逆に昭和時代の「オラオラ」「ガツガツ」の肉食系男子が良いかといえば、それもなんだかなぁ。。

という感じショック

 

じゃあ、どんな男性がよいのか。

 

表現をするなら、

 

「程よく草食系」

 

 

ガツガツは来ないけど、やんわりデートに誘ってくれて、デートの場所なども、

 

「君が行きたいところでいいよ」

 

な〜んて言わずに、3つくらい提案してくれる男性ラブ

 

失敗してもいいので、自分で考えたり調べたりして、女性の希望を想像しながら、3つくらい提案してくれることで、

「デートプランをきちんと考えてくれている」

という印象を持たれます。

 

「君の行きたいとこでいいよ。」

と言う人は、なんでも女性に合わせる優しい男性のように見せかけて、ただ単に楽をしてるだけじゃん。と、思われてしまう事もあるのですイラッ

 

結婚相談所やマッチングアプリでの出会いでも同じです。

 

色々提案してくれる男性は、

 

「ぐいっと引っ張ってくれるタイプではないけど、私の事を考えてくれている」

 

と好印象を残せます。

 

「程よく草食系」

 

 

 

癒されたいのは、男性だけではなく、仕事やストレスで心が疲れている女性も同じです。

 

目指せ!!

 

程よく草食系ニコニコニコ

 

あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ