行動なくして婚活成果なし | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

 

婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

急に汗ばむ季節になりましたね。

今年の夏も暑いのかしら。。。

 

さてさて、今日は自分からアクションを起こさない女子あるあるをあせる

 

・自分からお申し込みしない 

 

・お付き合いになっても自分から連絡しない

 

・電話もLINEもいつも向こうから

 

・デートの誘いも向こうから

 

・どこに行くかの提案も向こうから

 

すべてが

 

「待ちの姿勢」

 

アップアップこんな女性をいいなぁ。。。。

と、思う男性はほぼいません!!

 

男性は、いつも自分から連絡をし、いつも自分からデートに誘い、デートコースも自分で決める。。。

 

毎回こんな感じだと男性は自分のことを気に入ってくれてるのかどうか不安になりますし、本気で結婚したいと思っているのか?と疑問に思ってしまいます。

 

何がじゃましているのか?

自尊心が傷つくリスクをおかしたくないのか?

 

 

じゃあ、どうなりたいの? 

 

と聞きたい。

 

ご縁を掴む女性たちは自分からLINEしたり、行きたいところを伝えたり、時にはデートの誘いもしています!

もちろん自分の気持ちを素直に伝えることも出来ます。

 

 

自分から行動しない方は、そもそも何のために結婚相談所に入ったのかとっても不思議ですショック

 

一歩を踏み出せない何かがあるのなら、すぐにその原因を排除する行動を起こしましょう。

 

 

行動なくして婚活成功はありません。

 

あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ