好意がある事を匂わせよう | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

小さなころから女の子の憧れは白馬にのった王子さまが迎えに来てくれることラブドキドキ

気持ちはわかりますよ音譜


おばちゃんの私でもわかりますゲラゲラ

でも、ちょっと待ってパー

シンデレラもリトルマーメイドのアリエルも美女と野獣のベルも

みーーーんな10代の女の子でした。。。ショックショックショック

待っていれば王子さまが来てくれるのは10代まで。

 

う~~~ん、ちと譲っても20代前半までアセアセアセアセ


また、彼女たちは白馬の王子さまをじーーーっと待っていたわけではありません。

 

実は自分でも行動しているんですガーンガーン



アリエルは王子・エリックに一目惚れし、声と引き換えに3日間だけ人間になり再会しました。

 

 

 

ベルは姉たちから引き止められていましたが、自ら野獣の元に戻り幸せになりました。

 


シンデレラはわざとガラスの靴を忘れたのかもしれません

(多分そうだと思うウシシ


 

と言う事は、やはり大人の女性は、自分から好意を匂わせる言葉をかけたり、自分からデートに誘ったりという行動を起こさないと、白馬の王子さまは目の前に表れてくれないということですぼけー


プリンセスのように自分から探しに積極的に行動を起こすのが一番の早道ビックリマーク


ビビらずに行きましょうアップ

 

 

あなたの婚活応援します。

 

ブログランキングに参加しています!

「ポチ」っと応援よろしくお願いします♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村