雰囲気可愛いモテ女    ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

 

あなたの周りに、イケメンではないけど,モテる男性や、そんなに美人ではないのにモテる女性っていませんかはてなマーク

 

結構いるんですよね、そんなモテ男にモテ女。

 

今日はその モテ女 の方に注目ビックリマーク

 

そのモテ女は、見た目

 

「雰囲気が可愛い」 

 

という共通点がありますビックリマーク

 

その雰囲気が可愛い女性の特徴をまとめてみました。


 

・親しみやすい笑顔

やはり鉄板ですね。

明るい笑顔は、周りの人の雰囲気も変えてしまうほどの力があります。

 

・上品なしぐさ

話し方、しぐさ、食事の時の動き、ガサツな印象ではモテません。ゆっくりと丁寧に物を扱う事で上品な動きになります。

 

・センスの良いファッション

 似合わないファッションではセンスが良いとは言えません。自分をよく知る事が大切ですね。

 

・健康的な体形でキレイな姿勢

「ちょいポチャ」と表現出来る体型は問題ないですが、「ポッチャリ」と言いきれるほどだとNGですあせる

逆に痩せすぎも女性の魅力が半減します。

もうひとつ、気をつけたいのが姿勢。背中が丸いと暗い印象を与えます。背筋を伸ばし綺麗な姿勢を保ちましょう。

 

・つやつやの髪と綺麗な肌

パサパサのの髪や乾燥した肌では疲れた印象を与えます。艶のある髪と潤いある肌を触りたいと思うのが男性のようです。

 

・素直で明るい言動

 口癖が「いや」「でも」といった否定形だと話していて楽しくありません。前向きでポジティブな印象は周りを元気にします音譜

 

 

 

いかがでしょうか?

 

いまからでも大丈夫!!

 

 

「私には無理~あせる。そこまで頑張らなくても~」

 

「もう歳だから」

 

な~んて言ってないで、婚活女性は 雰囲気可愛い を目指しましょう!

 

年齢なんて関係なしビックリマーク

 

 

きっと、周りの人が気付いて褒めてくれますよ~合格

 

 

初回面談無料です。

 http://m-again.com/