うっかり恋に落ちる事     ブライダルサロン マリッジアゲイン | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

 

マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

 

 

うっかり恋に落ちるラブラブ     

 

皆さんは経験ありますか?

 

先日、恋から少し離れていた友人の話を聞きました。

 

それは、10年ぶりに再会し恋愛に発展した話です。

 

10年ぶり??

 

なんで???

 

私はあまり詳しくないのですが、LINEの機能に 「知り合いかも」ってありますよね。

 

そうビックリマーク 電話番号を登録していたらなぜか自然に出てくるあれですスマホ

 

そこからLINEが来て再会し、恋に発展したという事でした。

 

ほ~、 何だかイマドキな話です照れ

 

実際はいろんな経験をした大人同士の恋ですが、気持ちは若い時のままの中高生のようで。。。音譜

 

 

毎日が楽しくて色んなことが輝いて見えると話す彼女は、とても綺麗でした照れ

 

 

わかりますよ~。いつでも恋愛って楽しくて嬉しいことですからね宝石赤

 

不思議ですね。そんな彼女の話を聴いていると私までドキドキワクワク、幸せな気持ちになりましたドキドキ

 

幸せって伝染するんですね照れ

 

大人同士の恋愛ですが、

 

「いい歳して、恋に浮かるなんて恥ずかしい」

 

「いい大人なのに笑われるんじゃないか?」

 

な~んて周りの目目を気にしたりしないで恋愛を楽しんで欲しいと思います。

 

 

ただ、相手に合わせすぎず、いつも自分の気持ちに正直にいてほしいですね音譜

 

 

マリッジ・アゲインでは恋愛相談も受けていますラブラブ

 

 

 

初回面談無料です。

 http://m-again.com/