小さな手作り展手作り展に出展しました | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

砺波チューリップ四季彩館にて

 

2日間開催された小さな手作り展

 

無事終了しました!!ハート☆

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!*

 

 

2日目は雨も上がり秋晴れのお天気でした↑*

 

 

毎回お客様がOPEN前から並んでくださる人気のEVENT!!*

 

今回も寒い中並んでくださってましたよ☆

 

 

*Growブースには2日間連続で来てくださった方もいらっしゃって

 

本当に嬉しい限りsmile

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

でもね、今日残念な事が明確に・・・

 

このイベントで初めて二代目大和高原の多肉屋さんから届いた

 

多肉植物を販売させて頂いたのですが

 

上の写真のように色別で価格が違うんだけど

 

入れ替えされた方がいらっしゃったようで数が合わず・・・↓

 

 

写真も撮っておいたし

 

納品一覧表も作ってあって

 

間違いない証拠は揃ってるんです↓↓


レジの時にもおかしいと気付いていましたよ・・・↓

 


でも、まさかそんなことまでして多肉ちゃん連れて帰るなん

 

本当に悲しいし、正直そんな人には多肉に触れてもらいたくないですなみだ

 


そんな事もあってロスタイム・・・

 

本日、大和高原の多肉屋さんに行く予定だったんですが

 

時間が大幅に遅くなり着いたのは16時過ぎで

 

滞在時間は1時間程でハウスも殆ど見学できなくて終了えーん

 

本当に残念~凹

 

 

多肉愛があるなら、もうこんな事はしないでね涙

 

 

かなり凹んだんだけど

 

二代目大和高原の多肉屋さんに行けて

 

直接お話できて、今回の事や今後についての話もできて

 

本当に良かった!

 

 

次回は12月22日(土)23日(日)に福井県産業会館で開催される

 

ShopGenjiroのArt&雑貨2017Winterにて販売予定ですので

 

福井の多肉ファンの皆様待っていてくださいね!

 

 

明日は月1京都での自己啓発日なので

 

今夜は帰福せず奈良に泊ります鹿


See you next time !