福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

昨夜は出張WORKSHOPで

 

多肉植物の虹色サンド作りをしました!

 

 

完成写真は無いのですが

 

皆さん繊細な可愛い模様を作って完成しましたよ↑*

 

 

皆さんお仕事終わってからのご参加

 

お疲れ様でした&沢山のご参加ありがとうございました!

 

 

そして11月、12月の1DayLesson等も(詳細はHPにてご案内中です)

 

沢山のお申込みありがとうございます

 

 

下記のお申込みを頂いている中でご連絡が付かないお客様がいらっしゃいますase

 

11月23日(木)多肉植物のクリスマスミニ寄せ植えWORKSHOP

AM10:30~の部でお申込みいただきましたH尾様

 

12月17日(日)多肉植物のお正月アレンジ1 Day Lasson in Favori

PM13:30~の部でお申込み頂いておりますS井様

 

ご返信のメールが戻ってきてしまいご連絡できておりませんので

もう一度ご連絡頂けると幸いですメール

どうぞ宜しくお願い致しますsmile

 

 

寒い日が続いていますが

 

急な霰にあたらないように

 

多肉ちゃん達は軒下やサンルーム、室内等に取り込んで

 

冬支度をしてあげてくださいね!!

 

私は今から早めのタイヤ交換頑張ってしますタイヤ★

 

See you next time !

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。