ブリキのハコニワ講座でした | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

今日は急遽大野へ車(MPV車)

久しぶりの大野!!*お天気が良くてドライブ気分で行って来ました=3

場所は通称ナマケモノcafeナマケモノ

古民家を改装して作られた Cafe Name came Onoきらきら



ohana*絆さんのベビーマッサージ教室!

コラボする予定の作家さんが諸事情により来られなくなってしまったとの事で

ピンチヒッターでお邪魔しました噴出し



予定していた内容と全く違う内容になってしまたにもかかわらず

楽しい~!と喜んで頂けて幸いですドコモ

ご参加いただきました皆様ありがとうございました↑


See you next time !