☆6月22日(月)ナマケモノべビマ&多肉植物でハコニワ作り講座終了(in大野市)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

手描きふうクローバー8月ファーストサイン教室について 手描きふうクローバー



かたつむり6月べビマ(2ヶ月~お座り期)一覧表
かたつむり6月キッズ(お座り期~3歳)一覧表
かたつむり6月ファーストサイン教室一覧表



ハイビスカス7月べビマ(2ヶ月~お座り期)一覧表
ハイビスカス37月キッズ(お座り期~3歳)一覧表

ハイビスカス7月ファーストサイン教室一覧表



太陽・・・・・・・・・・・・・太陽



今日は、大野市の古民家cafe

Name Came Ono様をお借りして、ベビーマッサージ&多肉植物でハコニワ作り講座を開催致しましたきらきら!!


急な予定変更にも関わらず、2組の元気な親子が参加して下さいましたよアンパンマン


G様&Mちゃん




N様&Mちゃん


まずは、ベビーマッサージで親子のスキンシップを楽しみます好


3日程ウンチが出無いお子様がいらっしゃったので、お腹のマッサージをお伝えしたところ、ママも感動するくらいウンチが出ましたねピンクうんこ(改


お腹もスッキリした後は、気持ち良さそうにすやすや眠ってくれましたオヤスミ



太陽・・・・・・・・・・・・・太陽



ベビーマッサージの後は、 *Grow様 とバトンタッチきらきら!!

(昨夜、急なお願いにもかかわらず快く引き受けて頂き、心から感謝致します泣


可愛い多肉植物で、ハコニワを作りますおんぷ

(お写真は、ママさん方から了承頂いております。)



矢印矢印矢印


楽しそうな雰囲気に、ナマケモノのオーナーも見学キャー笑

「楽しそうやな~笑顔

と、作りたくてウズウズしとりましたニコ



矢印矢印矢印


*Grow様 の、丁寧なご指導の元、可愛いハコニワが完成ワーイ






今後の水やり等の育て方等、詳しく教えて頂き終了ウインク


初めて、多肉植物の寄せ植えを作られたママさん方から

「思っていた以上に楽しかった~きゃー

と、嬉しい感想を戴けましたハート



ママさん方の気持ちがリフレッシュ出来て良かった~にこ


ご協力下さった*Grow様

ありがとうございましたキモチ



太陽・・・・・・・・・・・・・太陽



さて、ここで皆様にお知らせです笑顔4



*Grow様 ですが、今月のfuに掲載されましたので、どの様な活動をされておられるのか、ご一読頂けたらと思います笑
IMG_20150622_224810177.jpg


また、色んなイベントにも出店されていて、

今週金~日曜日に、プリザーブドフラワーshop Charles Garden 様と
作品展を開かれますきらきら!!


詳しくは、コチラをご覧下さい。

↓

Green Life Plus




*Grow様Charles Garden は、中道が尊敬する作家さんです好


是非、皆様にもプロが作る作品・ディスプレイを観て頂きたいなと思いますうふ




太陽・・・・・・・・・・・・・太陽



参加者の皆様

*Grow様

Cafe Nane Came Ono様

今日も楽しい時間をありがとうございました好



ナマケモノベビーマッサージ教室ですが、7・8月はお休みとなります。


また9月に戻ってきますので、それまで楽しみにお待ち下さいね笑顔4









はーとお問い合わせはーと

RTA指定スクール

ohana*絆

中道昌美

ポスト福井県勝山市郡町1-4-7

電話(0779)64-5087

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp
RTA認定ゴールドライセンス