ばんじましてーにっこり


まめなはてなマーク


皆様

雪の被害は無いですかはてなマーク

私は雪のため
家から出られません雪の結晶

まぁ出たくもないんですけどね凝視

絶対的に車埋まってるし雪の結晶

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

最近やさぐれている私のところに
可愛いお届け物が下矢印

クラブニンテンドーニコニコ飛び出すハート
毎度忘れた頃に届きますが
そんなの気にならないよー

ずっと好きなんだものニコニコ

今回は
ピクミンハンカチ下矢印
カービーエコバッグ下矢印
ピクミンの笛下矢印
の3点を注文しましたニコニコ

ニンテンドーのプラチナポイントと

交換出来ますニコニコ


数年前まで子供のアカウントの

ポイントでも交換可能だったんですが

今は親のアカウントで貯めた

ポイントしか使えなくなってます凝視アセアセ


私が貯めているのは(夫のアカウントで)


どうぶつの森のアプリと

クラブニンテンドーを連携して

どうぶつのお願いを叶えるとたまるポイントを

コツコツ貯めてますニコニコ


ポイントと交換するグッズは無料なんですが

送料が500円はてなマーク550円はてなマークだったかな

かかります凝視


私はグッズ代だと思ってます


だってどれもこれも可愛いんですものニコニコ飛び出すハート


前に頼んだやつ下矢印


ニンテンドーお好きなら

ぜひぜひ始めてみるのをおすすめします


色々なグッズがありますよにっこり

エコバッグがとにかく使えるOK




ではバイバイ