ただもとニコ


待ってたやつが
やっと届きました下矢印

何だかお馴染みになってきた
任天堂さんからの届け物

どうぶつの森セット音符

ドードーエアラインの
バンダナ、エコバッグ、紙ナプキン下矢印

エコバッグが欲しくて注文したんですが
どうせ同じ金額の送料かかるから
セットで注文しましたチュー

『マイニンテンドーストア。』ただもとニンテンドーストアのプラチナポイントがまた月末に無くなるってことで注文しました(3月末のお話)そしたら今回直ぐに届いた今回はゼルダのセットどうぶつの森…リンクほんそごと私と、時々…。


あれから約一ヵ月くもり


可愛いエコバッグなので

これからお買い物に重宝しそうです音符

思ってたよりかなり丈夫そうウインク





ではバイバイ


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村