白いアジサイ | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです


おはようございます (o^^o)

少し暑い朝となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

街のあちらこちらで、美しく咲いているアジサイに会える頃となりましたね。

家の近くの公園でも、アジサイの花が咲き始めていまして、毎朝、季節の移り変わりを楽しみながら、出勤前のひと時を過ごしています。

白いアジサイ


可愛らしいですね♡

キュッと閉じていた蕾が、ふんわりと  開き始めている姿

雨の恵みを授かって
たくさんの優しさが  花  開きますように

ありがとうございました (#^.^#)