一緒に お寛ぎ | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです


こんにちは (o^^o)

気持ちの良いお天気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

自然浴がしたくて、行ってまいりました!


奥多摩湖行き
昨日から、バスの運行が再開されたそうです♪

車もバイクも持ってはいないので、周辺をのんびりお散歩♪

美しい山と湖に癒されます (*゚▽゚*)

遊歩道もありまして、少し歩いた所にベンチも置かれていたので、ゆっくりと座ってコーヒータイム♪

コンビニで買ったアイスコーヒーをその場でマイボトルに入れ替えて持って行ったので、冷えていて美味しく頂けました。

素足になると気持ちが良いので、靴下を脱いでのんびりしていたら、思いがけないお客様(笑)


茶色い蝶が私の足の上で寛いでいました(笑)

せっかくだから、驚かせないように、足は動かさず!!!(笑)

30分くらいベンチでコーヒータイムを楽しんでいたのですが、脛に登ってきたり、また足の甲に戻ったり、なんだか寛いでくれていました(笑)

ちょっと羽が傷んでいるようで、誰かとケンカしたのかな?

山、湖、そして、スペシャルゲスト(蝶)さんからも癒してもらえました (#^.^#)

自然浴は良いですね〜〜〜

久しぶりにお仕事再開されて、お疲れになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この週末は、ゆっくりと寛ぐ事が出来ますように。

ありがとうございました (#^.^#)