初春ですね♪ | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです


明けましておめでとうございます (o^^o)

穏やかな新年の始まりとなりましたね✨
今朝  年賀状を投函しに外へ出たら、心地良い風が吹いていて気持ちが良かったです

忙しかった先月をなんとか乗り切り、お雑煮の下ごしらえを先ほど終えて、ホッと一息コーヒーコーヒータイム音譜

今年の目標は・・・  なんて楽しく考えていて 太極拳では無意識でも軸をしっかり立てられるようになりたいなぁ (*゚▽゚*) と
ふふっ♪  目標は大きく!!!です(笑)

“ 幸せの青い鳥 ” (笑)

{5E397171-DA75-4461-9369-37F81249F9AF}

たくさんのキラキラ幸せキラキラが  皆さまのもとに 訪れますように ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本年もよろしくお願いいたしますクローバー