ダイエット6日目ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)





危うく寝落ちするとこだったアセアセ


今日のレコダイチョキ



・ミニクロワッサン2つ


・うどん

・牛の赤身肉
・豚汁
・ご飯替わりの豆腐一丁!



朝起きて白米!って感じだったのに
ご飯がなくて、昼も炊かずにいたら
食べれなかった
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



夜は制限してるしねガーン


マーチは今更夕ご飯に
白米食べてない事に気づくし(笑)




そんな目の前でご飯おかわりかよ~
ってちょっとだけ
恨んでしまった笑い泣きアセアセ


でも豆腐は美味しかったOKキラキラ
木綿は腹持ちいい気がする!









体重は昨日より
+0.5kg増えてましたドクロ

なんだろ……
夜中お腹下したのに~!!





年末の温泉旅行は
水着にならなきゃいけないんだよ~

ママだし、ビキニはもうね、無理。


ワンピ型の水着が可愛いかなハート







派手じゃなくても
フリルが可愛い~ハート

でもママはラッシュガード
着てるイメージ波

ん~プールだけど
ラッシュガード着た方がいいのかな??



世間体が気になる所です真顔タラータラー





その前に痩せなきゃだけどねゲラゲラハッハッ

筋トレして寝ます
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*