2回食! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


おとついから2回食を開始しました~照れキラキラ

時間は17:00ごろにあげていますおにぎり
2回食の量とか調べても曖昧で
でももう進めなきゃ!と思って
あげてみました。

量は1回食のまんまだったり
少なかったり適当です(笑)

そして~タンパク質を豆腐から
しらすにしましたニコニコルンルン

ご飯に混ぜたり、おかずに混ぜたりチュー
嫌がりもせずパクパク食べてくれたので
一安心٩(。•ω•。)و

離乳食作りも意外と楽しんでやってます(笑)

今週は人参+新玉ねぎの組み合わせナイフとフォーク
甘いから残さず食べます

茹でる時に無添加のダシを入れて
茹でると美味しいハート


まだ食べられる食材も少ないですが
工夫して組合せたりするのが楽しい照れハート

お粥もつぶを残すようにしてるので
裏ごしももうしてません┌(┌^o^)┐OK




楽~!!!(笑)


あと挑戦したいのがヨーグルトなんですが
いつも行くマックスバリューには
ベビーダノンがないんですよね。

ヨーグルトデビューはまだ先かな?キョロキョロ












- - - - - - - - -▷◁.。


昨日免許の更新のハガキが届きました。

免許を取得して約4年……
(ん?5年か。取得したのが24歳の時です。遅いです笑)

ゴールドになりまーすデレデレ!流れ星
ヤッター。

日々安全運転してきました。
冬道が怖すぎて怖すぎて朝8:00出勤なんですが

家を出るのは朝5:00

まだ夜かってくらい真っ暗びっくり星(笑)

でも道が空いてるからちょっと滑っても
人もいなけりゃ、車もいない安全(笑)

ので、安心して運転できましたチューグッ


こんな性格なので車の運転向いてなー
と自分では思ってますショボーンガーン
でもゴールドは素直に嬉しい( ˊᵕˋ )ハート



周りに自慢しまくりですが
ただ今絶賛

ペーパードライバー

ですからね。ほとんど運転してない。

マーチに白い目で見られているのは
言うまでもない真顔真顔