至福の時間 | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


ゆーちゃんの服を上下別に着せる事が多くなってきました口笛

今まで着てたロンパース(お下がり・襟なし)はパジャマにしてますびっくりキラキラ

着せる時のコーディネートがね
すっごい楽しいデレデレ!(笑)


スカートにしようか、寒いからスボンかなー?
そしたら上の服は~ルンルン

とかファッションショーしてます(笑)

今まで周りに男の子しかいなかったので
男の子服ばっかりみてましたが
よく、男の子服は女の子より全然ないよ!
って言われてました。


でも、甥っ子たんの服を選ぶ時とか
えー全然あるじゃん!これ可愛いハート

って言って女の子の服は見てなかったんです。(見る必要なし)

妊婦の時も性別は最後まで確定ではなかったから、男の子の服しか見てなかった笑い泣き





でも今はもうね、女の子の服の種類やら
カラーやらで目移りもんですよ。


確かに女の子の方がたくさんある……滝汗アセアセ

母や妹(甥っ子たんのママ)は
ゆーちゃんの服を選ぶのが何より楽しいみたい照れラブラブ

うん、、、分かる(笑)



朝起きたら着替えしたいけど
離乳食でベチョベチョになるから
離乳食終わったら着替えさせます

(昨日学んだガーンお着替え2回もしました
最後は肌着だけに………笑)



ママがオシャレじゃないぶん
ゆーちゃんに沢山おしゃれさせよう笑い泣きキラキラ