こんにちは
埼玉県ふじみ野市にある
プライベートサロンRIRINの早川です赤薔薇

ご無沙汰してしまってスミマセン…
またサロンお休みにより ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません…えーん


大変ありがたい事に

「指大丈夫?復帰はいつ頃になりそう?」
「やっぱり ここがないと困るわ💦」
「大丈夫よ。いつまでも待ってるからね!」

と、ありがたいお言葉を頂き涙が出ます笑い泣き

現在、固定の板を外しましたが、まだリハビリ中と完全ではない状態にあり
復帰の時期と、出来るコースを一生懸命 模索している最中でして…

もうそろそろ復帰できるかと思いますが
まだ正確な日付等は決まっておりません。
LINE@ご登録して頂けましたら
LINE@の方からお知らせさせて頂きますので
お友達追加 宜しくお願い致します(*^^*)




そして❗️そして❗️

今日の題名にもあります

最近、私の中でもかなりブレイクな
芸人のEXITさんの小顔矯正を
お師匠様の大口先生がアップ
ものの3分たらずで整形レベルにびっくり




もはや別人ポーンあせる
小顔、リフトアップはもちろん❗️
目の大きさも全然違う滝汗

やはり神 ラブラブラブ

そして❗️そして❗️
なんと言っても大口先生が凄いのは
施術のスピードと歪み矯正キラキラ



3分たらずで この結果 ガーンキラキラ

先生に習っている私でさえ
自分が施術してもらっている時は
あっという間過ぎて
何が起きたのか理解できません笑い泣き
なので皆さん、あまりの変化に
「怖いガーン 怖いガーン」の連発です(笑)


その動画は こちらから下矢印




そして この小顔矯正
さすがに3分とはいきませんが(笑)

プライベートサロンRIRINでも受けられちゃうんですハート

大口先生に直接ご指導頂いている手技ですので
結果には個人差がございますが
フェイシャルエステと組み合わせると
ここまで変化のあったお客様も赤薔薇


※ 結果には個人差がございます

※ 結果には個人差がございます


そして、個人差がございますが
骨盤矯正などお身体の調整もすると
こんなに結果がでたお客様も赤薔薇



全て1回の施術結果です🍀

気になる方は こちらからニコニコ    下矢印

メニュー、コースの詳細が見たい方は     

 ホームページの「メニュー」や「施術写真」   

ページをご覧下さい。                                   

全て1回の施術結果です。                           

※結果には 個人差がござます       

                        

    ✨ホームページは こちらから✨              

 

 お得なクーポンやお知らせが届く               

 

   ✨LINE@は こちらから✨