こんにちは

埼玉県ふじみ野市にある

プライベートサロンRIRINの早川です赤薔薇



今回、私は参加出来ませんでしたが

当サロンの小顔や美容整体をご指導頂いておりますGP小顔整体が


日本最大級のファッションイベント


キラキラ関西コレクション✨


に出展致しました拍手




木下優樹菜さんと、師匠の 大口先生 ⬇️



やばいあせる  
写真で見るだけでも
めちゃくちゃ可愛いですね笑い泣きラブラブ


そして、気付きましたでしょうか❓️
ユッキーナさんがお持ち頂いておりますジェルは


そう❗️

私のブログにも ちょくちょく登場する

あの!引き締めジェル✨煌麗✨です ⬇️




実はこのジェル。


ここではお名前が出せませんが有名俳優さんやモデルさんもご愛用頂いておりますハート





そして当サロンにて 

GP整体と煌麗ジェルを使ったリンパマッサージでの、驚愕のモニター結果は こちら ⬇️

(結果には個人差がございますが

                            全て1回の施術です❤️)


※70代のお客様
※70代のお客様


※20代のお客様
※20代のお客様


※40代のお客様
※40代のお客様

※30代のお客様

※30代のお客様





そして、ものすごい反響を頂きました

私の二の腕 1週間塗布&1分マッサージの

驚愕の結果は こちら ⬇️



加工してるのポーン!?
と、よく言われますが…
もちろん してませんよ ニヤリフフッ
※before酷すぎるのには触れないで下さい笑い泣き



そんな私は派手に転び セラピストの命でもある左手薬指を骨折中でして…
こちらの施術は4月以降の受付となりますが…


チーンスミマセン…


チーンチーン本当にスミマセン……


チーンチーンチーンスミマセン…スミマセン…スミマセン………




ジェルの販売 & 付け方、マッサージの指導等はご利用できますので
お声掛け下さいねニコニコ

クローバー石鹸                3,500円    
クローバージェル  130g 8,000円
クローバージェル(ボトルタイプ)500g 20,000円



 写真で他のコースの詳細が見たい方は      ホームページの「施術写真」ページをご覧下さい。  全て1回の施術結果です。              ※結果には 個人差がござます                                                                                                              ✨ホームページは こちらから✨   

 お得なクーポンやお知らせが届く                          ✨LINE@は こちらから✨

ご連絡お待ちしております おねがい赤薔薇