25:25:25 | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

本日8月31日は

 

先代のシーズー、僕ちゃんの命日です

 

image

いい写真があんまり残ってない大泣き

 

 

 

12年前の今日

コンタクトが涙のタンパク質で濁るほど

泣いたなぁ悲しい

 

 

僕ちゃんがいてくれたからこそ、

シーズーの魅力キラキラにハマったし、

今のおぼっちゃまを迎えることもできた。

 

 

もし僕ちゃんと出会ってなければ

わんこの素晴らしさを知らないまま生きて、

 

きっとずーっとつまんない生活を

送ってたんだろうな

 

 

わたしにとってはいつまでも

神様のようなワンコですおねがい

 

 

 

 

 

ビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま

 
 
朝晩は涼しくなってきたけど
昼間は相変わらずの暑さ晴れ
 
 
散歩には行けないので、

隣の市にある

屋根付きドッグランへ

行ってきました車

 
 
 
この時は運よく小型犬エリアには
誰もいなかったけど、
 
他のわんこの匂いが染みついてるからか
 
 
恐がって
全く降りようとしないおぼっちゃま滝汗
 
 
何とか宥めて、歩かせたものの
 

 

 

ほんとに歩いてるだけ汗うさぎ

 

 

おぼっちゃまにとって

ドッグ「ラン」は

ドッグ「ウォーク」ですにやり

 

 

 

それでも少しづつその場に慣れて

楽しくなってきたのかなと思った頃

 

 

 

 

 

 

はい、終了~あしあと

 

 

滞在時間25分時計

 

これでも今までで最長ですあせる

 

 

 

片道25分かけて行って

 

25分遊んで、

 

また25分かけて帰っていったのでした滝汗

 

 

 

 

おぼっちゃまは一人満足げ笑