わんわんになりました | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

我が家のプリンス、

おぼっちゃまビーグルあたままじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

本日、2023年6月8日

 

 

わんわん(11歳)になりましたお祝いケーキ

 

 

 

 

シニアと言われる年齢ですが、

まだまだこんなに可愛いラブ

 

 

 

 

もう11歳かぁ、って気持ちと

 

image

 

 

すでに何十年も一緒にいるような気持ちと

 

 

image

 
 

これからもずーっとずーっと

一緒にいたい気持ちと。

 

 

 

 

 
愛しさや嬉しさや心配
 
おぼっちゃまビーグルしっぽビーグルあたまを見るたびに
いろんな感情が湧き出てくるけど
 
 

全部ひっくるめて

 

世界で一番・・・じゃなくて

 

 

 

 

宇宙で一番愛してるよ!ロケットラブラブ

 

 

 

 

元気で長生きしてね照れ