良いお年を | 坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

坊ちゃまは 気になるそんな、お年頃

手間も暇もお金も愛情も全て ←
お坊ちゃま(シーズー犬 11歳)に費やしてる
おバカ飼い主のブログです

財布も無事戻ってきて数日後


二日酔いも落ち着き、

姉家へディナーをいただきに

行ってきましたナイフとフォーク












星ほぼ手作りです


我が姉ながら

毎回料理の上手さには脱帽ですガーン


ご馳走様でしたハート




音符音符音符音符音符音符



今年も一年お世話になりましたm(_ _)m


通りすがりの方はもちろん

毎回のように見に来てくださったり

いいねやコメントを

残してくれる方もいたり。


そういう方達のおかげで

今年も楽しくブログを続けることが

出来ました照れキューン




今年はおぼっちゃまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

精神的に不安定になり、

かなり心配で悩んだ年ではありましたが、



今では沢山食べて ちょっと食べすぎ…驚き

ぐっすり寝て  ちょっと寝すぎ…驚き



とても元気になりました笑い泣き



とは言え、

おぼっちゃまも来年は11歳。


体的にも心配な事が

増えてくるんじゃないかと

ヘタレな私は今から心配してます悲しい



またここで、グチグチ言ったり

ヘタレなことも沢山書くかもだけど



これからも

おぼっちゃまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまとの楽しい日々を

ちょいちょい書けたらなぁと

思ってますので


またおヒマな時に

遊びに来ていただけると嬉しいですキラキラ



寒い日が続き

コロナもまだまだ心配ですが、


家族、親戚、友人


それぞれの大切な人達と

ステキな年末年始をお過ごしくださいデレデレ