レッスンスタート | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡

大阪府八尾市
    
奈良県天理市◆来春スタジオオープン🆕

◆奈良県奈良市◆


こんにちは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は、半年ぶりくらいに帰省し
こんなゆっくりしてて大丈夫⁈
ってなくらい寝まくりました、笑っ

父・母に初ピラティスレッスンを
無理矢理、体験させ

体の動かなさを味わってもらったりも、笑っ

やはり、年齢とともに両親の身体が心配です。
母は身体が不自由な為、特に気にかかります。

いつまでも、元気でいて欲しいものですね!

さて!!

昨夜は、久しぶりの舞台鑑賞も!


佐々木美智子バレエ団
「バフチサライの泉」

この作品は15年前に師事していた先生と共に
出演させていただいた作品なので、
とても思い入れがあり、感慨深いものがありました。

15年たった今でも佐々木大さんが踊られているのを観て、涙が出ました。

圧巻でした。素晴らしかったです!

やはり舞台を観ると沢山の刺激を受けますね♡
私も今出来る事を精一杯頑張ろう!
ってなりました。

なぜか、みんなで記念撮影も、笑っ

今日から chou chouも、レッスンスタート!

コンデショニングはマンツーマンレッスンと
少人数でしたが、内容の濃いものになったかと思います、笑っ

リハーサルも仕上がり良くなてきてます♡

リハも後半戦になり、
舞台に向けて頑張っていきましょうね!



お疲れ様でした!

MAKI

…………………………………

体験レッスン・ご予約
ご質問などはコチラから↓