もっと活かして | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡

大阪府八尾市
    
奈良県天理市来春スタジオオープン🆕

◆奈良県奈良市◆


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、忙しすぎて
頭が回らなくなってきているワタシ。

動きが挙動不審すぎて、
生徒さんに笑われるくらい、笑

落ち着けワタシ〜!!
と毎日叫んでます。

そして、今日は金曜日レッスン♡

コンデショニングクラス

今日はなんだかとっても、
呼吸やしなやかさ、伸びる意識がなく
動きも小さく、呼吸が止まってるように見えました。


これは、
フロアエクササイズ
バーレッスン
センターレッスン

全てにおいて、意識が出来ます。

急に踊って、小さくなるならまだしも、
chou chouのレッスンは、しっかりと
フロアから始まります。

ひとつひとつが完結ではなく、
全部繋がっていて、意味があります。

踊る為に必要な要素が沢山盛り込まれている
レッスンです。

なので、もっと繋がりを理解し
活かして欲しいとお伝えしました。

だってもったいないですもんね!笑っ

さらに、舞台に出られる生徒さんは
少しずつ、私の伝えたい思いを
ニュアンスだけで、めっちゃ理解してくれるので

かなり良くなりました!

また、次回が楽しみです♡

お疲れ様でした♡

……………………………………


体験レッスン・ご予約
ご質問などはコチラから↓