話しが早い! | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

春ですね〜🌷
ポカポカ陽気で眠いです、笑っ
{184FE517-4994-461F-9024-A75B12B2481D}

桜の蕾も膨らんできましたよー♪

さらに!!
私…ついに…
花粉症が治ったかもー!!!
こんなピークな時期に何ともない(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは治ったかぁー?!
嬉しいー♪

さーて。
今日は木曜レッスン。

ピラティスでは基本機能を引き出し
さらに、軸を整え、バーレッスンへ。

{28A83608-564F-4790-A6C3-45C052E55074}

皆さま、それぞれご自身の癖や歪みを

知り意識する事で、動きがスムーズに。
ラインも綺麗になってきました。

やはり、ピラティスをレッスンで組み込む事で、バレエへの理解がかなり早いです。

そう!話しが早いんです!

だから私はウキウキしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
伝わるから。笑っ

レッスンは繰り返しです。
地味な作業だけど、確実に前進してます♡

この作業が、身を結ぶのが舞台です。
舞台はレッスンの何倍もの成長があります。

その成長を感じてみませんか?
誰かの為じゃなく、自分の成長をご自身で実感してみません?

きっと何か感じれるはずです♡

今年もシュシュでは舞台を予定しています!
ご参加お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

MAKI

……………………………


体験レッスン・ご予約
ご質問などはコチラから↓