2周年。 | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに9月突入‼︎

夏休み…やっと終わりました〜笑い泣き
最後の最後まで遊びまくった夏休みでした

少々疲れ気味ですが
また、
今日から張り切って参りましょう♡

さて‼︎
今日は記念日
バレエスタジオ『シュシュ』
2周年❤️

まだ2歳です…
もう2歳?!

時が経つのが早いですあせる

1年がアッと言う間。
だけど、日々私達なりに成長し
少しづつ環境が変化してます!

マイペースな私。
即行動派な友巳先生。

全く間逆な2人。笑
いい時もそうでない時も色々あります!

ですが、お互いの個性を活かしつつ
個々でありながらも協力していける事が
一番だな〜って思ってます。

この2年出会いもあり別れもありましたが
バレエスタジオシュシュに来て下さる
生徒さんに感謝です❤️

これからも宜しくお願いいたします✨

今日は各クラスでお写真を撮らせていただきました!

私の宝物写真です

初めてクラスの生徒さん↓↓
{272D3C67-9AF3-4C8D-AA67-5362E00CE56A}

慌ててポーズをとったので
なんだか変ですがニヒヒ

今日も汗だくで頑張りました

こちらは…初中級バレエクラス↓↓
{B43EF584-3028-4DFC-A480-8C422D15A649}

お顔を出せませんが…みんな美魔女デレデレ

生徒さんだけど、人生では先輩。
こんな私を
いつも暖かく包みこんでくれます✨

いつもありがとうございます‼️

まだまだ小さなお教室だけど
お一人お一人を大切に
私達らしいお教室にしていきます♡

そして…

もっと沢山の方との出会いも楽しみに

ただいま…

【2周年記念】
入会キャンペーン実施中‼️

詳しくはこちら↓↓

是非、
一度体験レッスンへお越し下さい照れ


MAKI