木曜レッスン♪ | 天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

天理市・新大宮 バレエ・ピラティススタジオ acoord

バレエ・ピラティススタジオ acoordです。
美バトレクラス・大人バレエクラス・子供クラス・
など、生徒さまのニーズに合ったクラスをお選びいただけます。少人数クラスの完全予約制です。
お一人お一人丁寧にサポートさせていただきます。
是非、体験お待ちしております♡


こんばんは♡
chouchou講師のMAKIです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今朝、
用事をしながらテレビから流れてくる星座占いを聞いていたら…

なんと最下位…チーンチーン

あまり信じないけど、なんだかテンション下がり気味…笑

と思ったらひらめき電球

駅に行く途中綺麗な虹虹ラブ
{FC3F8695-026B-4123-8C64-593F4A6D4D90}

ん‼️頑張れそう‼️

って簡単にテンションが上がり
いざレッスンへ❤️
単純です…笑てへぺろ

今日もジメジメ暑さに負けず
皆さん頑張りました✨

初めてバレエクラスの生徒さん
かなり身体の使い方が良くなってきました!

身体の癖を知り気をつける事で
バランス取りやすくなったり…
フロアでトレーニングも続ける中で
腰や膝の痛みも無くなった‼︎
など
身体の変化を実感していただいてますおねがい

嬉しい❤️

もーっと
踊りやすい身体にしていきます‼️
プンプン

リハーサル
メンバーも増えさらにパワーアップしたパキータになりそうですおねがい✨✨

少し変更があり
今日は振り・場所を1つ1つ
確認しながら動きました。

仕上がりには時間はかかりますが

本番が楽しみです

バレエスタジオ『シュシュ』では
レベルに応じたレッスンが可能です🍀
初めての方から経験者まで‼︎

一緒にレッスンしませんか❓

只今、9月末まで
【2周年記念】入会キャンペーン中‼︎

詳しくはこちら↓↓

是非、一度体験レッスンへお越し下さい照れ

MAKI