NO8.前回の続き> 

アレックスコリア:199410

 

ニューワールドオーダー

 彼らが強制収容所に建設して、何千万という人達を収容している。

今、現在アメリカに30万の国連軍が滞在していて、武器を没収しようとしていて、没収が行われる際は、米兵を国外に送り出しておこうとしている事を知っていますか?

300トンに及ぶ武器を備えたロシア軍が侵攻目的で南のベラクレス沖に滞在しているんです。

実際、いくらかの州は合衆国から離れようとしている。

ワシントンDCは完全に操られきってる。

もはや、アメリカ建国の父たちが建国したものではなくなってる。

1992年に米議会は国際連合憲章を承認しました

統制されたメディアや出版会のせいで、人々が知らない事はというと、それが条約であった、合衆国憲法に取って代わるものだったんです。

国連憲章が今や国の法律になってる。

憲法じゃなくなってるんです。

米議会はもはや合衆国憲法に従う必要はないと表明してます。

憲法じゃなくなってるです。それをアメリカ政府は国民に知らせていない。

全ての武器が非合法かされるまでは伝えないつもりでいます。

国民は立ち上がって戦う事ができず、自由を取り戻す事もできなくなる。

これが計画の一部なんです。

これが、アンドロメダ人がアメリカに強い関心を寄せ、人々の意識を芽生えさせようとしている理由です。

 

要点

 個人レベルでの意識改革と責任について私達が考える必要がある事。

* 生活にバイオレンス(暴力 乱暴)は必要か?

* 金融制度も本当に必要なのか?

* 将来、どんな社会を築きたいか?

* 何に価値を見出すべきか?

* 個人レベルで出来る事は何なのか?

* 自分達で責任を取るとは、どういうことなのか?

彼らは、この銀河を4.5次元の意識レベルに移行させたくないんです。

支配権力を失いたくないからです。

彼らは躍起になって引きずり落そうとしている

ドラコニアン達は肉体を持った三次元体なんです。

コントロールを失うという事になる。

 

 

コメント:

 私達が住んでいる天の川銀河は今、魚座の時代から水瓶座の時代に入っているようです。

魚座は三次元の世界であり、物質中心の世界でした。

しかし、これからは、心を大切にする水瓶座時代になるようです。

しかし、ドラコニアン達の肉体は三次元迄の存在で、それ以上には上昇ができないのです。

ですので、地球が水瓶座時代に入ってしまえば、人間を支配できなくなってしまうようなのです。

それでは、5千年以上も地球を支配していたドラコニアン達にとって、それには我慢が出来ないので、地球の人間が次元上昇しないように、躍起になっていると言う事ですね。

ベトナム戦争、湾岸戦争、イラク戦争、911、わざと争いの種をまいていたのはドラコニアン達の仕業ですね。

今でも、どうしても第三次世界大戦を起こそうとしています。

しかし、目覚めた人間側がなんとか抑えているようです。

しかし、戦争だけではありません。

ワクチンの遺伝子操作です…?

人間の遺伝子にレプティリアンの遺伝子を入れれば、人間が次元上昇が出来なくなる…?

今、それが、起こされているように思うのです。

 

1992年に米議会は国際連合憲章を承認

国連憲章が条約であった為、今や国の法律になってる

憲法じゃなくなってる

それをアメリカ政府は国民に知らせていない。】

 

アメリカだけではありませんね。

今では、全世界の国民が知らされていません。

パンデミックテロが全世界同時に起こされました。

そして、WHOの指示で全世界のほとんどの人々がワクチン接種をしてしまいました。

ワクチン接種の反対を訴えている方々が沢山いますが、それを厚労省に訴えても、政府は全く動きません。

国連憲章が条約になっているからなのでしょうか。

ワクチン接種をWHOの指示で、私達は打たれてしまいました。

人間をレプティリアンにしてしまうつもりなのでしょうか?

もし、そうなったら、ドラコニアンの支配から、永遠に人間は逃れられなくなります。

私は、ワクチンの罠を、ある程度はしっていましたので、私の周辺の人にだけでも、、チラシを配ってワクチンを打たないようにと知らせました。

しかし、ほとんどの人は聞く耳を持ってくれませんでした。

三回くらい打っている方々が多いです。

しかし、なんとか、三回くらいで止めたと思っています。

我が家の夫は打ちませんでしたけれども、昨年74歳で亡くなりました。

タバコの成分と安いビールが原因であると思っています。

ワクチンだけではないのです。

空気、食べ物、何にでも、遺伝子組み換えの毒が含まれています。

少しでも多くの人々が目覚めてくれるのを望むしかありません。