私は、10年ころ前にアレックスコリアさんの動画を拝聴しました。その頃の私は退職したばかりでしたので、毎日が暇でパソコンにかじりついていました。

アレックスコリアさんはとても穏やかな声で話しておられますが、その内容は驚愕です。

 アレックスコリアさん御自身の御著書は捜しても見当たりませんが、同じ内容で、太田龍さんやデビットアイクさんの御著書があります。私は太田龍さんの御著書を購入して読みました。

 飛鳥さんや佐野美代子さんも触れられていますが、余り深く書いておられませんね。

 ネットで検索すると、アレックスコリアさんの動画を見られた方がブログに載せておられますが、アクセス数が少ないように思われます。

先日、「希望の日本再生チャンネル」で、「原日本×小名木善行」の対談を聞いていましたら、「トカゲ野郎」は何なのかと視聴者からの質問がありましたが、その件はまだ、言えない、言わないでくれと云われておられるようです。しかし、年末に言おうかなともおっしゃっておられました。

 最近ではスピリチャル系の動画を見ていると、アレックスコリアさんの話題が多く出回っているような感じがします。更に、最近の年老いたアレックスコリアさんの姿も見られるようになりました。

 私は10年前に聞いた若い頃のアレックスコリアさんの動画を自分なりに記録しておりましたので、若い頃のアレックスコリアさんが何をおっしゃっていたのかを思い出しながら、ブログに書いてみたくなりました。

かなり長いので、分割して投稿しようと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

アレックスコリア:1994年10月


一万四千年前    

地球人に対する操作が始まった

オリオングループが私たちのDNAを操作し始めた。
だから、アンドロメダ星人が私達より優れているかと言えばそうではない。
私達は皆スプリット(魂)だ。私たちは魂を含んでいて、全ての一部である。

 

アンドロメダ人に関して要約

                            *子供は120年~150年間学校へ通う。

                            *出産は地球人と同様、肉体的に行われる。

                            *音楽やアートは重要だが、地球人のとはやや違う。

                            *睡眠はあまり必要としない。

                            *テレパシーと透視能力を持ち、ヒーラーである。

                            *教育とスピリチャル面での進化を重んじる。

                            *3,4,5次元にいる。
                            *ホログラフィック・テクノロジーを多く利用する。

 

地球に関わっている主な宇宙人

                            友好的:アンドロメダ人(人間種)

                                          プレアデス人(人間種)

                                          シリウス人(半水生種)

                            非友好的 グレイ(アンドロイド含む)

                                           アルファ・ドラコニアン(爬虫類型種)

                                           等

 

地球人に関して要約

宇宙の中でも地球人ほど感情の範囲が広い種族はほとんどいない。

約5700年前に本格的に地球人に対して友好的でないオリオングループによってDNA操作が始まったが、実際は1万4千年前からそのような操作は始まっていた。

本質的には地球人もアンドロメダ人が持つ能力を持っている。

根強い物質主義観や操作により真実や私達の本質から目を背けさせられてきている。

 

コメント:

今回の予防接種は1万4千年前に行われた地球人に対するDNA操作の再来であるように思われます。

さてさて、どうなってしまうのでしょうか?