療養中 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんにちは、たらぴっこです。


また少し間が空いてしまいました💧

別のSNSを使っているのですが

自分をさらけ出せるのは、ここしかないと

改めて思いました。

病気のこと、SNSでメンタル崩壊したこと…。

そしてHSP気質を異常扱いされたこと。

毎日生きづらい😭😭


お腹は空くのに食べられない💦

食べた後に吐き気がする🤮

(吐かずに我慢)


皆さんのブログを見て、気分転換をしています。

特に関西の内容を読むと懐かしいです✨


ほぼ引きこもりです🫧 ͛.*

たぶん友達は出来ないだろうなぁ。


自宅でぼーっとしていたら

突然インターホンが鳴ってパニック😵‍💫🧠

聴覚過敏なので、ちょっとした音も怖い。



レターパックが届いたので中を開けると

北海道に住むべんべんさんからの贈り物🎁


べんべんさん、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

10年以上前からの付き合いですもの🎶

もうお友達と言っても良いでしょうか❓☺️

マヌルネコのグルちゃんが可愛い♥️

いつか旭山動物園に行ってみたいなぁ🐾



ちゃとらんにちゅーるを頂いたので

早速あげました😊




めちゃくちゃ喜んでます😻

ちゅーるの後、爆睡しました💤


人との繋がりって

私にとっては大切な宝物です。