夜更かしの女王 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

深夜遅くにこんばんは|´-`)チラッ


(*´□`)ノぁ➰ぃ!!!

ワタクシ全く眠れません😆

💊を飲まないと5時くらいまで起きてますよ。

明日は(もう今日)通院🏥なのに

起きれるかなぁ(*¨*)?


ちゃとらん😺が鳴いてアピールしてますよ。

きっと早く寝ようと言ってるんでしょうね💕︎


3kgほど体重が増えてしまったので

甘いものを控えようと思ってます⚠️


と言いつつチョコを食べてしまいました💦



このチョコ美味しいんですよね♥️

引越しのためにも

食料品も減らして行こうかと思ってます( *´꒳`*)

できるだけ少ない荷物📦で済ませたい🥺


一人暮らしなら楽なんだろうなぁ🤔

いつか悪魔君をポイ捨てしよう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

私は自由になるぞι(`ロ´)ノおー


^(`ω´ )^ψニヒヒ✩

このことは、ココだけの秘密🤫🤫㊙️