脱乾燥 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんにちは、たらぴっこです。


朝から雨が降ってます☔️

時々、大降りになっては

いい音を奏でてますよᕱ⑅︎ᕱ"

雨女・雨男はネガティブじゃないみたいです。

龍神様が雨を降らすことで護ってくれてるらしく

逆に幸運の人だそうです。

なんだか嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


昨日は20連休明けの出勤でした。

忙しくて、ちょっと無理をしてしまい

昨夜から風邪っぽい🤧


神戸の生活も、あと1ヶ月弱で終わり🍒

悪魔君は、早く向こうに行きたいっぽいです。

次の新居は神奈川県です。

ゆっくり馴染んで行こうかと思ってます😌


さてさて

自分の部屋用に加湿器を買ったのですが

思いのほか、肌の調子が良いんです✨




最近、この化粧水を使い出してから

肌の乾燥知らずです。

800円くらいのプチプラですが

なかなか良いではないですか(≧∇≦)b

もしくは、併せて使ってる韓国コスメが

良いのかもしれないꉂ🤣w‪𐤔

メイクよりスキンケア命ですから( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


そして前よりも食事に気を付けてます。



スーパーで見切り品として売られていた

三田屋のスモークハム🍖

これがめちゃくちゃ美味しかった🤤

ドレッシングも美味しいんですが

山盛りのキャベツと一緒に食べました。

定価では絶対買わない🤭


関東にもたくさん美味しいものを

堪能しなくちゃですね💕︎