優先順位 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


昨日のブログは、睡魔と戦いながら書いたので、

何を書いたか覚えてなかったガーン

そんなこともあるよねぇてへぺろ



この先、どこに住むのか悪魔君と話をしまして、

大阪と神戸の両方で、家を探すことにしました星

大阪と言っても、通勤が楽じゃないとねタラー

(痛風持ちの悪魔君だもんでてへぺろ)



今日は仕事が休みだったので、のんびりしてました。

求人サイトと賃貸情報を見てましたPC



話が変わりますが…、

2ヶ月前に、美味しいナッツを見つけました照れ


韓国のお菓子で、ナッツに味が付いてるんですラブ

高カロリーだから、ヨーグルトに数粒入れて食べてますラブラブ



明日は健康診断の予定でしたが、貧血が続いてるので延期にしました。



ちゃとらん猫の為にも、体力つけんとね筋肉


可愛い顔して眠ってると、触れたくなるんよね。

そこをグッと堪えて、見るだけにしますチュー